トップ «前の日記(2007年07月21日(土)) 最新 次の日記(2007年07月23日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月22日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 少し緊張気味

おとなしくはしているものの少し緊張が強い。その分体温が高めですが最高で38.0ぐらいなので大したことはない。昨夜寝る前の薬を抜いているので関係があるかも。その分食事も少し時間がかかり気味でした。デパケンの飲み方を変えた効果は今の所わからない。

_ 成ちゃん 午後はおりこう

朝に不機嫌なことが多いような気がします。まぁ誰でも朝から上機嫌なはずもないので普通とは言わないけどその程度のことと様子を見ている。夏場だからと言うことも有るかもしれない。冷えることなく背中が涼しくて快適な寝具を見つけようとママも一生懸命なのですが、これと言った決め手がなかなかねぇ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかったら起きた

夕食時のサイレースだけであとは使わずに何とか寝たと思ったのですがエアコンが切れて蒸し暑かったのか起きてしまいました。夜中にお薬です。

3回忌(6/19)まであと1428日