トップ «前の日記(2007年07月17日(火)) 最新 次の日記(2007年07月19日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年07月18日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 [ESP]水分満ち足りて食欲出ずか?

月曜がお休みで火曜日は成ちゃんの部屋が変わる日だったので行けず仕舞いの点滴に今日行ってきました。園に付いたらすっかり眠りこけてしまってそれが尾を引いたのか昼食はいまいちの結果だったようです。点滴も入っているので余計に食欲が出ず、痰も絡みやすかったかも知れませんね。

_ 成ちゃん 訓練の引き継ぎ

成ちゃんの体についてどう維持していくかという引き継ぎです。学校の訓練部から先生に来てもらって園の職員さんにしっかり伝えてもらいます。あと数回は必要かも知れませんし、適宜必要なときにお願いしてしっかり引き継いでいただきたいと思います。成ちゃんはストレッチが好きですから、いろいろお話ししながら体をまかせています。出もまだ借りてきた猫状態(^^;

_ ハルナル お隣でワイワイガヤガヤ

お隣に人がたくさん集まってワイワイガヤガヤ、一緒に食事をしながら楽しいひとときを過ごしました。ハルナルも参加。春ちゃんは食事が終わったらサッサと寝てしまいました。成ちゃんはこういう場にいると絶対に寝られません。対照的ですね。家に帰ってから一泣きしました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日の1日量はサイレース3分の2でした。

3回忌(6/19)まであと1432日