トップ «前の日記(2007年06月23日(土)) 最新 次の日記(2007年06月25日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月24日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 寝冷えしたかな

朝食時と昼食時はさほど感じなかったのですが昼食後の午睡の際に冷やしてしまったかも知れません。これだから梅雨は油断がならないというわけで、ちょっと不覚でした。夕食の時に痰が絡みやすいのに気付いたのですが飲むことに夜刺激で痰が絡みます。今夜は温かくして寝ないといけませんね。うつ伏せで上手に痰は切れているのでそれ以上にはならないように願いたいです。

_ 成ちゃん 涼しくなって楽だったみたい

お姉ちゃんとは逆に涼しくて少し楽だったようです。まぁ、油断は大敵です。暑さがひと休みで楽に過ごせるのは良いのですが湿気が多いので体を冷やしてしまいます。それさえ気をつければ成ちゃんには快適なひととき。来週はまた3日間の通園です。そろそろフルタイムを試してみたいのですが今週はまだ無理かな。そうそう、成ちゃんの歓迎会はどうなるのかなぁ。けじめを付けさせてやりたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日も全体量は3分の4。しばらくこのペースかな。

3回忌(6/19)まであと1456日