トップ «前の日記(2007年06月15日(金)) 最新 次の日記(2007年06月17日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月16日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 移動支援でお出掛け

お迎えに来てもらって帰りは送ってもらうので朝の10時から夕方の4時まできっちり6時間しっかり楽しんできます。今日もあいかわらずのツッパリ気味でしたが何とか無事に行って帰ってきました。毎日毎日同じ調子などと言うのは我々でも無理なので、少しぐらい不調だったり興奮気味だったりしても毎月同じペースで出かけているのはきっと良いことなんだと思う。よほどのことがない限り続けさせてやりたいと思います。もう少し穏やかに過ごせるように色々工夫してみましょう。

_ 成ちゃん 成ちゃんの土曜日も考えないとね

成ちゃんは学校の5日制が始まってからと言うもの土曜日はすっかりお休みが定着しています。もう社会人になったことだしこれからは土曜日のお出掛けもボチボチ考えていけばいいかなと思っています。先ずは普段の生活の安定が第一ですから当分先の話ですが、お姉ちゃんと一緒に出かけていく日が来るのか少し楽しみです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日は1包強という感じかなぁ。微妙なんですよね。明日はじっくり様子を見てみましょう。

3回忌(6/19)まであと1464日