トップ «前の日記(2007年06月14日(木)) 最新 次の日記(2007年06月16日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月15日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 今は今のパターン

そうとしか言いようがないのだ、今はちょっと緊張が強めで薬も少し多めだが、食事や水分補給の時に少し怒るもののそれ以外はゆったりと園での生活を楽しめているようなので、今は今のパターンで生活が出来れば良いのかなと思っている。しばらく固定されたメンバーで春ちゃんを見ていただいていたようですが、ボチボチ変化を付けて下さっているようです。もちろんいろんな人に見てもらえるのは強みですから慣れていくことは大事ですね。そもそも人を選ばなかった春ちゃんだから、いろんな人と仲良くできると思います。

_ 成ちゃん 登園日でした

今週は火曜日と金曜日。今日も行ってきました。そろそろ成ちゃんは物足りなさを感じているかも知れません。日数を増やしていくか滞在時間を延ばしていくか双方を織り交ぜて行くか、様子を見ながら相談しながら考えていきたいですね。今のところ緊張が強くなったり体調に変化をきたしたりと言うことはないのでしっかり受け入れているのだと思います。案外フルタイムで週3日ぐらいならすぐに大丈夫かも知れないですね。まぁじっくり行きましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

さっきまで突っぱっていたかと思うと突然おとなしくなったりするのはどういう事かなぁ。それはそれで良いんですけどね。

3回忌(6/19)まであと1465日