トップ «前の日記(2007年06月06日(水)) 最新 次の日記(2007年06月08日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月07日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 良い感じです

昨日に引き続き良い感じです。朝のサイレースは3分の1ですが、それ以上は使いません。昼間の様子も良いみたいだし、迎えに言ったときはおりこうにベッドに横たわっていました。帰りの車では昨日と同じで少しだけ文句を言いながら帰ってきました。それでも家に帰ると落ちついて過ごせています。まだ不安定というか、色々心配はあるモノの、この調子で良くなっていって欲しいと思います。今週いっぱいデパケンを続けて、来週から抜いてみるテスト。春ちゃんにはちょっと可哀想な実験ですが、これも今後のためと思って大目に見てくれるかな。

_ 成ちゃん 暖機運転中

今日もちょっとだけ園で過ごしました。実際にフルタイム行けるようになるのはいつ頃だろうか、どちらにしても一度フルタイムを経験しないと全てを理解できないだろうし。かなりの時間がかかるだろう事は覚悟しているけれど、早く解放されたいと思う気持もある。ただ、今しっかり暖機運転しておかないと長続きはしないだろうから慎重の上にも慎重であって普通なのかもと思っている。慣れてくる頃には成ちゃんが一番苦手な夏場にはいるのがちょっとね。今の元気なら乗り越えられそうかな。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜は夕食時にも使いました。結局1日量は1包です。昨日は3分の2だったはずですが夜中に起きて3分の1使ったので同じく1日量は1包です。

3回忌(6/19)まであと1473日