トップ «前の日記(2007年06月03日(日)) 最新 次の日記(2007年06月05日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年06月04日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん 初登園

とは言ってもまだ本格的には行きません。今日は養護学校から先生に来ていただいて引き継ぎするのが第一の目的です。園の担当の職員さんとも成ちゃんは初顔合わせ、ちょっと緊張気味だったかな。なかなか良い感じで初日を終えたのではないかと思ってます。成ちゃんはずいぶんおりこうに振る舞っていたので家に帰ると本領発揮かと思ったのですが、以外とそうでもなく穏やかに過ごしていたみたいです。明日はお休み、明後日は医大へ行くので次は木曜日ですね。楽しみです。

_ 春ちゃん 貫禄を見せつける?

今日は朝からおとなしくて体温も平熱の36.6度だったので朝のお薬はサイレース4分の1でした。お昼時に飲ませてもらう話しはまだ出来てないので、出かける前にサイド4分の1飲ませています。これでなんとかおりこうに過ごせているみたいですね。昼食も比較的スムーズにそこそこの量を飲めているようですし、緊張が強すぎることもなく過ごせたみたいで、流石になるちゃんの来る日だけ有って貫禄を見せつけようと意識していたのかも知れません。お家でもおりこうでした。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース4分の1

と言うわけで夕食時にも4分の1ですから、1日量は4分の4で今までよりは少なくて済んでいます。このまま朝まで寝てくれれば言うこと無し。

3回忌(6/19)まであと1476日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
N真理 (2007年06月06日(水) 18:59)

なるちゃん、ひまわり初登園よかったですね。なるちゃんのペースで通えるよう、焦らず頑張ってください。社会人として、これからも沢山の方たちに囲まれて、楽しめるといいですね。お仕事も頑張ってね。