トップ «前の日記(2007年02月08日(木)) 最新 次の日記(2007年02月10日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月09日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 普段の生活

やっと戻ってきたと言うところでしょうか。朝いつものように送っていきました。電話がかかってこないことを祈りながら成ちゃんを送っていきました。今朝はいつものバイタルの連絡がありませんでした。心配するなと言うことかと良い方に解釈したのでした(^^;

それでも風邪を引く前に比べてまだ本調子とは言えないので園の方では対応に困っておられるようです。医大の主治医に面会して指導を仰ぎたいと連絡が入りました。近いうちに相談に行かれるのでしょう。ま、そんな中でも普段の生活に一歩踏み出せたことは喜びたいです。頑張れ春ちゃん。

_ 成ちゃん 卒業準備

やっとまともに通えるかと思い出したら既に卒業の準備が始まってます。今日は卒業式に使う幼いときから今までの写真を5枚提出する期限日でした。ママが我が子はなんて可愛いんでしょうなどと申しておりました。親バカ光線出しまくりでございます。

想い出になりつつある療育園の頃の写真が可愛くてたまらないようでした。先生たちにも見てもらおうとアルバム持参でお迎えに行きました。押しつけがましいですが施肥見てやって下さいませ。お父さん細かったのねなどと余計な感想はいりません。はい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

なんとか朝まで寝るかな。

3回忌(6/19)まであと1591日