トップ «前の日記(2007年02月06日(火)) 最新 次の日記(2007年02月08日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年02月07日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん お休みにしました

朝から痰が絡んでいたのもあって思い切って休みにしました。昼時を心配したのですが案外これが調子良くてすごくおりこうだったそうです。夜にはふたたび痰が絡みましたが現時点では何時どうなるかが読めません。早朝に泣いて起きたので朝は体温も高めでしたが今夜の寝る前には平熱の36.6度でした。これもまったく読めません。少しずつ良くなっていると信じましょう。

_ 成ちゃん お帽子シリーズ再開

というか今頃になって冬のお帽子シリーズが始まったのですが、暖かくなってきているのですが髪を切ったので念のため帽子をかぶらせています。すぐにツユダクになって髪の毛が濡れるので冷えないようにしないと行けません。今朝のとっかかりに少し痰が濃いめで心配したのですが、なんとか1日学校で過ごせました。まだ完全に本調子では無いのですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

朝食時と夕食時と寝る前とでちょうど1包使っています。こんなモンでしょう。

3回忌(6/19)まであと1593日