トップ «前の日記(2007年01月20日(土)) 最新 次の日記(2007年01月22日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月21日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん まだ本調子じゃない

サイレースと痰の関係も決定的じゃない。エスクレだけで寝てもたいして変わらない。薬の種類よりも力が抜けること自体に原因がありそうだ。いったん寝付いているのに夜中に突然絡み出す痰が恨めしい。ひどいときは完全に目が覚めてしまい寝られなくなってしまう。悪循環も甚だしい。完全復帰は何時になるかなぁ?

_ 成ちゃん 温度差

お姉ちゃんがちょうど良いくらいだと成ちゃんにはちょっと暑くて汗をかいてしまう。そのせいかどうか今日になって再び体温が高い。どうもまだ痰が多かったので、ちゃんと治ったわけではないのですねきっと。もうすこしのんびり構えることにしましょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 夜中にサイレース2分の1

こんな調子ではどうにもなりませんな。

3回忌(6/19)まであと1610日