トップ «前の日記(2007年01月11日(木)) 最新 次の日記(2007年01月13日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月12日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 口の中が赤い

喉だけじゃなくて上あごの方まで赤い感じです。少し斑点があるような出血しやすそうな感じ、これがアデノウィルスと言うことでしょうか。今日は一旦39.3°まで上がったので飲み薬で下げました。水分も出来るだけ摂るようにしています。夕食時には37.8°と随分落ちついてきてます。明日もう一度よこばやし医院へ行こうと思ってます、何しろ休み前ですからね。月曜日から園に行けると良いですね。

_ 成ちゃん あんた誰?

ママの声がすっかりかれてしまって別人状態なので成ちゃんは少し顔を背けている感じ。どう見てもママだけどちょっと変みたいな。昨日はちゃんと寝たのかどうか解らないとママが言ってました。そのせいか朝はちょっとハイテンションでした。なんだかちょっと変という状態が続いています。

来週の月曜日は最後の社会見学の日なのですが実に微妙です。ぎりぎりの状態では行かせたくないので今回も諦めることになるのかそれとも明日明後日ですっかりよくなるのか成ちゃん次第ですね。お利口なまま治ってくれたら言うこと無しですが…。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

今朝は早朝から怒って起きたので参りました。夕食時のサイレースではお目々ランランですからenemaの後ハルシオンです。

3回忌(6/19)まであと1619日