トップ «前の日記(2007年01月10日(水)) 最新 次の日記(2007年01月12日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2007年01月11日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 熱が続く

比較的高い熱が続いているがだいたい38度台に落ちついている。と言うわけで飲み薬は使うけれど座薬を使うほどではない。このまま落ちついていったら良いのですが、どうなんでしょう。それでなくても飲まなければならない薬が多いので輪をかけてたくさん飲むわけで、しかも抗生物質がすごく水に溶けにくいと来ているので大変です。

_ 成ちゃん ゴンタじゃないって???

何故かゴンタが影を潜めている。なんだかおりこうなんですね。なんだか先が恐ろしい気もしないではないのですが、現時点では抗生物質をしっかり摂っているのでお腹がきれいだし、ちょっとドラッグハイになってるのかもという不安もあったりして複雑です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

同じパターンが続いてますが。果たして。

3回忌(6/19)まであと1620日