トップ «前の日記(2006年12月22日(金)) 最新 次の日記(2006年12月24日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年12月23日(土)天皇誕生日 [長年日記]

_ 春ちゃん 連休初日

まず第一目標は穏やかに過ごすこと。これに尽きるのですが薬は最小限にしたい、とは言っても薬を抜きすぎるとバランスを崩してしまうので加減が難しいのです。いつもの場所に抱っこしていると何か食べさせられるとか飲まされるとか思うのでしょう。身構えてしまいます。しばらく何もしないとそのうちになれてきてリラックス出来るのですが、何につけても時間がかかるのですね。って解ってるんですけどね。これにしっかり付き合ってあげられるように出来るだけしましょう。

_ 成ちゃん タイミングが…

インフルエンザ予防接種の2回目に行きたいのですが、どうも今どきはタイミングが悪すぎます。世間ではお腹に来る風邪が流行ってると思ったらノロウィルスが蔓延しているという話し。こんな状態で医院や病院の待合いに長居するのは明らかに危険です。予約を入れてバッチリのタイミングですぐに済ませて帰るようにしないと何が起こるか解らない状態ですね。インフルエンザも大事だしすごく悩んでます。次の水曜日の定期診察もどうしようか思案中です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

夕食時のサイレースは3分の1。グッスリ朝まで眠りました。

3回忌(6/19)まであと1639日