トップ «前の日記(2006年12月11日(月)) 最新 次の日記(2006年12月13日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年12月12日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 休みました

成ちゃんを送った後点滴に行きました。いつものように血液検査もして頂きましたが熱の原因となるような結果は出ませんでした。どうも体温調節に障害が起きていると言う事みたいです。いわゆる自律神経の問題なのですね。自律神経が不調ならいろんな面で不調になるのも致し方ないですね。

点滴が終わったのは13時前今から園に行っても帰って疲れるだけになっても可哀想なのでお家でゆっくりすることにしました。お昼はママとゆっくり、夕食はパパとゆっくりいただきました。ちょっと機嫌の悪い周期みたいですがそれなりにゆったり過ごせました。また明日から頑張ってください。

_ 成ちゃん 寄宿舎ウィーク2日目

今夜はお泊まりがあります。朝はあいかわらずゆっくり目に出かけて超重役出勤でした。お姉ちゃんをよこばやし医院まで送った後イオン飲料を届けてくれとママに言われたので学校へ向かいました。昨日の夜ちょっとお腹が下っているような感じで今朝はちょっと力が入っている感じだったのでママは心配していたのですが…。

パパが行ったときには落ちつき始めていた頃でした。登校時はかなり力が入っていたようですが水分補給を初めてしっかり痰が出たあたりから力が抜け始めたそうです。このままリラックス出来ればいいですね。ママが夜にお腹のガーゼ交換に出向きました。おりこうに寝てくれるように祈りながら帰ってきたようです。良い夢が見られますように。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン enema

夕食時のサイレースは2分の1、ちょっと目が固かったので眠剤を飲んでもらいました。

3回忌(6/19)まであと1650日