トップ «前の日記(2006年11月13日(月)) 最新 次の日記(2006年11月15日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年11月14日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 本格的に泣き出したか

どうも崩れていく最中らしい。出来るだけ早く戻してやりたいのとオーバーロードにならないように力を抜くようにしてあげないと持ちません。従って薬が増えてしまいます。園でも朝から泣いていたようです。午後には早い目にお迎えがてら見に来て欲しいと連絡が入った。時間的に成ちゃんのお迎えと重なるので早くは行けなかった。持たせてあるお薬を飲ませておいてもらった。

迎えに行ったときは薬が効いているのかいないのかわからないような状態で、帰りの車では徐々に大きな声で泣いてしまう状態です。家についても落ちつくはずもなくサイレースばかりではどうにもならない感じなので久しぶりにエスクレを使った。それでもなかなかしぶとかったようで、落ちつくのに時間がかかったもよう。寝るときにはサイレースを1包使いました。これでも早朝に起きる可能性があります。薬で寝ているときは芯から寝られてないことも多いようですから。

夕食の時に気張ったのですが、水様便でした。下痢になる風邪が流行っているようですがどうなのかなぁ?

_ 成ちゃん 本番間近で

文化祭の出し物の練習に余念がないようです。自分の部屋ではない違う教室でも落ちついて取り組みに参加出来ているようです。横になってのリラックスも出来ているようだし、全般的に調子は良いようです。いよいよ明後日が本番ですが、頑張って乗り切りましょう。

家に帰ってからはお姉ちゃんと一緒に大泣きモードだったのですが、「ストレスクリニックいらいら解消」というCDを効いている内に超リラックスモードになったようです。まさかこんなに効果があるとは思わなかったというのが正直な感想です。眠るまでは行かずウトウトとおりこうに出来ました。なんだか魔法みたい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース1包

帰宅時にエスクレ500、何とか寝ています。

3回忌(6/19)まであと1678日