トップ «前の日記(2006年11月04日(土)) 最新 次の日記(2006年11月06日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年11月05日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん いつものやつ

20061105_0

今日は予定通りいい天気になったので、滋賀県の高島市まで足を延ばしました。高島屋の発祥地なんですが、そんなことには全く関係がない道の駅にやってきました。「藤樹の里あどがわ」という新しくできた道の駅だそうです。建物は大きくて広く特産品や土産物の売場は車いすでも買いやすいように、棚が低く作られています。駐車場も広々としています。我が家から70分ほどかかりますが、手頃な距離と行ったところでしょうか。というわけでおなじみショーケースの女シリーズをパチリといっときました(^^;

_ 春ちゃん 案外のんびりと過ごせました

もちろん薬の力を借りてですが、比較的落ちついて過ごすことが出来ました。往きの車中でも興奮しすぎることなく到着、縦抱きで土産物や特産品販売の会場を見て回りました。食事はちょっとツッパリ気味でいつも家で食べている昼よりは少なめでしたが栗ご飯や鶏の唐揚げ甘酢煮などを少しずつ楽しむことが出来ました。帰りは一番後ろのベッドで寝ながら帰りました。往きとは違って帰りは大方2時間弱かかったのですが無事帰ってきました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

このところ問題なく寝ています。今朝は朝に少し怒りましたがまぁだいたい良しです。

3回忌(6/19)まであと1687日