トップ «前の日記(2006年11月03日(金)文化の日) 最新 次の日記(2006年11月05日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年11月04日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 支援センターへ

今週もビッチリ土曜日までお出かけです。ちょっとツッパリ気味で出かけていったのですが、向こうではお昼前と午後の一時寝ることが出来ているようです。帰る頃には相変わらず突っぱっていたようですが。それなりに楽しんで帰ってきたのでしょうか。

どうしても起きているときは緊張が強くて痰も絡みやすい様です。従ってなかなかしっかり昼食を摂れたと言うことが珍しいくらいです。そんなわけで何とか朝と夕食で取り戻そうと思うのですが無理をさせてはどんどん深みにはまるので加減が難しいところ。寝てるか突っぱってるかではねぇ(^^;

_ 成ちゃん 相変わらず

成ちゃんは何時ものペースを守っております。胃ロウの傷口がきれいになったかと思ったら再び赤みが増してきたり一喜一憂の日々です。相変わらず怒りっぽいのはこの傷口と関係があるのは間違いないと思うのですがどうしてあげればいいのやら。前回の手術でなかなか塞がらなかった傷口は筋膜が一部欠損していて皮膚組織も周りから再生してきているような若い組織なので殺菌などへの反応が過敏なのかも知れないですね。以前の胃ロウの口はすごくきれいだったので何時になったらあの時のようになるのかと待ち遠しい気持です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

夕食時に飲んだら最近はそのまま夜も寝てくれます。そう言う意味では調子は悪くないんですけどね。

3回忌(6/19)まであと1688日