トップ «前の日記(2006年09月24日(日)) 最新 次の日記(2006年09月26日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年09月25日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 薬が効きすぎたか

今朝のバイタルは今までの中で最悪でした。バイタルは薬の影響が原因なのでちょっとサイレースが効きすぎたのかもしれません。寝る時はサイレースを使わずに寝る方が良いみたいですね。もちろんバイタルにこだわるならという話ですが。たぶん薬を減らすとバイタルは良くなるのですが緊張が強くなって昼食が撮りにくいとか体温が上がりすぎるといった結果を招くことが多いのでそちらがどうなるかという問題も含めて対処しなければなりません。明日は薬を減らして行くことにしてみましょう。今夜も薬を控えめで。

_ 成ちゃん 3連休は長すぎる(^^;

うるさいです。どこか調子が悪いのか心配になるのですが、抱っこすると直ることも多いのでなかなか判断がしにくいです。お腹がかゆいのかとも思ったのですがチューブを替えてからは非常に綺麗ですし、大丈夫な感じなのですが。寝ころんでいると身体が伸びてきてどんどん突っ張ってくるため緊張で少し痛みが出るのかもしれません。ただ、あまりいたいようなら触っただけで大泣きすると思うので違和感程度なのかもしれないですね。椅子に座って頭をうなだれているような格好で寝ころべるようにするとおとなしいのですが、コレをするにはパパが補装具に返信しないと出来ません。補装具やさんに見て頂いて同じものを作ってもらうかな。ちょっと怖いかも。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

夕食時にサイレースを2分の1使って、夜はそのまま寝るかと粘ったのですが結局ハルシオンを使いました。ハルシオンは抜けが良いので日中には響かないと思います。

3回忌(6/19)まであと1728日