トップ «前の日記(2006年09月12日(火)) 最新 次の日記(2006年09月14日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年09月13日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 徐々に普段の生活へ

今日はついに退院後の緊張がほぐれたかそれとも天候の加減か気圧の加減でかかなり眠たかったようです。ひまわりでもよく寝ていたようだし、迎えに行った帰りもすっかり寝てました。帰ってきたときに一旦目が覚めたのですが点滴に備えてサイレースを4分の1してよこばやし医院に出かけました。

点滴中もおとなしくおりこうに点滴を受けてました。小一時間で点滴が終わり帰る頃に少し緊張が出てきました。夜の街を車で走るのはちょっと苦手で緊張がとれないまま家に帰ってきました。それでも部屋に戻って自分のいつもの場所に行くとすっかり落ち着いてました。夕食前にサイレースを2分の1して始めました。終わる頃には眠たそう。このパターンも案外良いかも。

_ 成ちゃん 続ガス抜き

明日は胃ロウの入れ替えに行きます。お腹の調子を整えようとガス抜きに四苦八苦しているのですが本人はお構いなし。お口をくちゃくちゃ言わせては空気を一杯飲んでしまいます。時々大きな音と共に自力でガス抜きをしています。明日は是非ペッチャンコのお腹で挑んで欲しいと願ってます。

成ちゃんの入院前にはお姉ちゃんがすっかり普段の生活に戻っている予定だったのですが、ちょっと躓いた感じで気になりますが。明日が無事に終われば何でもないことなんですけどね。是非皆さんの気を高槻の大阪医大に向けて送って下さいませ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema ハルシオン

寝床に言ったらすぐに寝そうでしたが、突然振り払うように目を開けてキョロキョロ。その後徐々に落ちついてきて眠りに入りました。心臓に悪い(^^;

3回忌(6/19)まであと1740日