トップ «前の日記(2006年08月29日(火)) 最新 次の日記(2006年08月31日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月30日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 思ったより長いぞ

退院するときから少し不調の波が来ていたのですが、もう少し簡単に戻るとタカをくくっていたのが、どうもそうは行かなくなってきたようです。ちょっとズルズル長引いてる感じです。こう言うときは薬に頼っても長持ちしません、使う薬によってはかえって興奮させてしまいます。ある程度薬でコントロールしながら時を待つしかないのです。これがまた大変(^^;

_ 成ちゃん 夏バテをどう乗り切るか

秋に入って涼しくなってきた頃に夏の疲れと共に夜はすっかりよく寝る時期が毎年あるような気がしているのですが、その時は涼しくておりこうになってきたなと思っているもののどうやら本人はかなりお疲れのようだと言うことが最近の統計で(?)わかってきている。秋は案外調子が悪いのです。それを乗り越えて行事の多い2学期をこなしていくのは実はなかなか大変なのですね。今年は修学旅行があるので上手に疲れをとって体調を整えなければなりません。協力してくれるかな?

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース

寝ませんねぇ。笑いながら起きてます。5時間空いたら再びお薬かなぁ。明日は診察があるのになぁ。

3回忌(6/19)まであと1754日