トップ «前の日記(2006年08月25日(金)) 最新 次の日記(2006年08月27日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月26日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん [胃ロウ] 今朝の様子

バイタルは

  • 血圧:93/63
  • SPO2:95
  • 体温:36.3

今朝のお食事は

  • おかゆ
  • 味噌汁
  • ジャガイモのお焼き
  • 小松菜のおひたし
  • 田麩

お粥と味噌汁は少しずつ、おかずはそれぞれ3分の2をいただきました。ご飯と一緒にCZを100cc飲んでいます。

お昼前に退院して帰ってきました。マッサージをしてもらってご満悦その後はおりこうにウトウトしてました。随分ホッとしてやっぱり我が家が良いのかなと思っていたのですが、夕食時にはそうは行きませんでした。昨日のちょっと寝にくいとは思っていたのですが、夕食の後ぐらいから寝ない光線出しまくり。一旦薬が一番効いているときに寝床に行ったのですが寝付いてはくれませんでした。今夜は今で過ごすことになりそうです。

_ 成ちゃん 抱っこしてれば文句なし

今日も抱っこ隊にお世話になりました。お姉ちゃんも帰ってきて家族が揃ったので成ちゃんもホッとしているかなと思います。夕方からはすっかりいつものペースなかなかママを開放してくれないようです。しかもなぜかパパが帰ってきたときはおりこうというパターンまで元通り。ママはちょっとご立腹(^^;

さて、次は成ちゃんの番になると思うのですが、お姉ちゃんのタイミングを何時に持ってくるかが大問題ですね。成ちゃんのチューブの入れかえを終えてその後には修学旅行が待ってるし、一連の行事が済んでからの方が安心してお姉ちゃんに書かれるのですが、鉄は熱いうちにたたけとも言うしなかなか決断がしにくいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース ハルシオン

少しタイミングをずらせて使いましたがおおかた眠り掛けるモノの最後まで落ちることなく今は元気です(^^;

3回忌(6/19)まであと1758日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かあちゃん (2006年08月26日(土) 09:29)

たくさん食べたね。でも「臀部」じゃないよね。(^^;

あやき (2006年08月26日(土) 13:52)

ちょっとでも食べてくれると嬉しいですよね(^^)v胃ろうになっても少しずつ食べれるようにしないと春ちゃんにとってのおいしいおいしい食べ物は忘れちゃいますからね。