トップ «前の日記(2006年08月26日(土)) 最新 次の日記(2006年08月28日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年08月27日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 峠を迎えた感じ

退院1日前からどうも調子が悪かったのですが、ここに来て不調のピークを迎えた感じです。緊張が強くて昨日はほとんど寝てません。胃カメラを何回も飲まされて長時間拘束されたわけですから。体も心も参っているのはよく解ります。そのはけ口を求めているのでしょう。

緊張で体が熱くなってきたのかと思っていたのですがそれにしても暑いので体温測定。なんと39.1度もあったので座薬をしました。1時間ほどで1度と順調に下がってました。寝る頃には平熱だったのでひと安心。何の熱だったのかわかりません。夜は寝床に連れて行ってそのまま親子ともども撃沈、5時頃に気がついたらすっかり寝てました。

_ 成ちゃん 順風満帆

普通すぎるほど普通です。毎日ほぼ同じパターンで過ごしています。喜ぶべき事なのですがもうちょっとパターンを変えて頂きたいとおもう今日この頃。どうにもなりませんでしょうか。

まぁ、家にいて普段通りに過ごせていることの幸せはよく解ってますし。それはそれは嬉しいのですが、せめて早朝に目覚めるのは良いですが大泣きするのはやめてください。多くは望みません朝ゆっくりママを寝させてあげて下さい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース

ハルシオンが無くなりそうなので使いませんでした。

3回忌(6/19)まであと1757日