トップ «前の日記(2006年07月30日(日)) 最新 次の日記(2006年08月01日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月31日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 休み明けを乗り切った

今日は全体的に緊張が強めに出ていたようです。そうかと思ったら寝ているのですが、両極端を行ってる感じでしょうか。このところ寝るときの薬を減らしているのと点滴で水分がとれていたのがここに来て出ているかも知れません。今日の夕方に点滴に行こうか随分悩んだのですが父の状態がいまいちなのと明後日の水曜日が医大の日なのでそこで点滴してもらうことに決めました。明日もう1日頑張ってくれ(^^; どっちにしても週2回の点滴がノルマかなぁ?

_ 成ちゃん 最終日は保健室で

何とかサマースクールの最終日にも行くことが出来ました。成ちゃんを先に送ってから春ちゃんを園に、そのままドラッグストアに出かけたのですが先生からママの携帯にメールが入りました。どうやら少し痰が固くて出にくいらしくちょっとしんどそうな感じでした。

サッサと買い物を済ませて成ちゃんの居る会場へ、とは言ってもお一人だけ特別待遇の保健室です。エアコンが効いていて快適です。ちょっとウトウトしているようでした痰が出にくくて疲れたのかも知れません。成ちゃんにしてみれば保健室で何とか時間を過ごしただけになってしまいましたが最後の締めくくりだけ参加して帰路につきました。最後のサマースクールは全日程参加出来て大成功でした。皆さんありがとうございました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

サイレースを減らしてから少し寝付きに助けが必要です。ちょっとの間添い寝するだけなのですが、安心して眠りに付きたいのですね、きっと。

3回忌(6/19)まであと1784日