トップ «前の日記(2006年07月28日(金)) 最新 次の日記(2006年07月30日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月29日(土) [長年日記]

_ 成ちゃん サマースクールでボーリング

20060729_0 サマースクール3日目、茨木のボーリング場に来ています。ボールが床に落ちるときの音にビビりながらも楽しんでいるようです。お姉ちゃんにも手伝ってもらって何とか1ゲームだけ出来ました。なんとブービー賞の次の成績*1でしたが景品にミニシュレッダーをいただきました。

*1 べったことも言う

_ 春ちゃん サマースクールにおじゃま

20060729_1 今日は支援センターに振られたので成ちゃんのサマースクールにおじゃましてちゃっかりボーリングも楽しみました。お昼ご飯が果たしてどうなることやら。ボーリングの後はレストランで食事、まぁ何とか大騒ぎにもならずに食べられました。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日は昼食時にもサイレースを使ってます。明日からまた減らす方向で。

3回忌(6/19)まであと1786日