トップ «前の日記(2006年07月25日(火)) 最新 次の日記(2006年07月27日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月26日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日も何とか

今日は朝一番のバイタルチェックが済むまで居ることにしました。その間看護師さんと少し話しました。春ちゃん第一と言うことでは意見が一致しています。バイタルチェックが済んで数値を教えてもらいました。まぁなんとか行けそうな感じだそうです。実際にチェックしてくださった看護師さんに聞いたら朝の感じでだいたい一日の予想がつくことも多いそうです。と言うことなので朝一番のバイタルの数値を今日は行けそうかという情報をメールで教えてもらうことにしました。心の準備が楽なように(^^;

朝にはひいていた右足の浮腫は夜になると少し出てきます。多分これくらいだと朝にはひいていると思うのですが、これぐらいの家にもう一度点滴をしておいて方が良い感じなので特に何もなければ明日の夕方にでも行く予定です。週2回か2週に3回ペースで行って何とかしのぎたいですね。

_ 成ちゃん 夕方はおとなしかったのに

夕方おとなしかってよく寝ていたらちょっと心配していたママですが、案の定夜中には裏切られました。怒っているか寝ているかではちょっとつまらないですね。とは言ってもずっと相手もしていられず。どうにも困ったものです。多分成ちゃんはああ見えて凄く行動的なのでしょうか。パパも独身時代は休みの日に家にいることはなかったしヒョッとしたら似ているのかも。それが自分で動けないもんだからイライラするのかも知れないですね。夏休みって何のためにあるのかなとふと思います。授業日数が足りないんだったら夏休みを減らせばいいのにね。今どき学校にもエアコンが入っている時代だし。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 enema

日中どうも眠たいようなので寝るタイミングの薬を減らしてみることにしました。明日はどうかな?

3回忌(6/19)まであと1789日