トップ «前の日記(2006年07月21日(金)) 最新 次の日記(2006年07月23日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月22日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん まぁまぁかな

浮腫を心配したのですが、朝にはすっかりひいてました。今日はオシッコもよく出ていてひと安心です。休みの日のいつものパターンです。特に変わったこともありません。やはり夕食後に少し痰が絡んで戻してしまいましたがそれ以外は大丈夫。最近enemaを一日ハダメにしているのですが、調子良く出ているので、しばらくこのまま行こうと思います。多分その方が本人も調子が良いはずです。夜寝るときに足を見ましたが今夜はまったく浮腫は感じられません。

_ 成ちゃん ナルバウアー

またまた新しい名前が付いてしまいました。最近ちょっとツッパリが強い感じですが、怒り出すとなおさらです。力を入れて反っくり返るのでこの名が付いたというわけです。本来の意味は違うのですが、まぁ世間の流れと言うことで(^^;

で、そのナルバウアーですが、夕方から少し痰が増えてきました。大きく崩れなければ良いのですが、何しろ暑さに弱い人ですから昨日まで少し涼しかったのが今日のこの天気で普段の暑さに戻ってきたのが効いてるかも知れません。夏休みを楽しく過ごす方法を考えないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

朝と夕方の食事にそれぞれ4分の1ずつ。いつものペースですね。

3回忌(6/19)まであと1793日