トップ «前の日記(2006年07月17日(月)海の日) 最新 次の日記(2006年07月19日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月18日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 戻ったかも

実は園では少し危うかった様ですが、何とか過ごしてきました。夜も何とか寝られるようになってきました。寝ない周期が襲ってくるのかと心配したのですが、案外早く戻ってきたようです。園からの帰りに少し緊張が入ってきてますとの事でしたが、車の中ではおとなしくしてましたし、帰ってからもヘルパーさんとおとなしくしていたようですし午睡も出来たようです。案外早く落ち着いてホッとしました。

_ 成ちゃん 短縮なんやけど

本来なら1時半の帰りなのですが、そもそも登校が遅いのでその分どんどんずれ込んで今日の帰りは21時半頃になりました。いっそのこと平常授業にしても良いくらいです。(^^;

今日は中途半端な時間に帰ったので家についてもなかなか自宅モードになりません。しばらくボンヤリしておりました。その後は結局いつもの成ちゃんですが、ちょっとしたパターンの違いが微妙に影響するのですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

元に戻った。

3回忌(6/19)まであと1797日