トップ «前の日記(2006年07月14日(金)) 最新 次の日記(2006年07月16日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月15日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん よかったぁ(^^;

このところどうにも調子が悪かった支援センターのガイヘルですが、今日は無事に行って帰ってきました。そこそこおりこうだったようでなによりです。水曜日に点滴をした甲斐があったのかな?

午後2時過ぎから緊張が強くなってきたようで、帰りの車では泣き出してしまったようです。春ちゃんなりに気をもんでいたのかも知れないですね。夕方は少し泣きが入ってなだめるのに大変でしたが、お薬を飲んで落ち着いてからゆっくり食事にしました。完食です。明日はゆっくり休みましょう。

_ 成ちゃん すっかり落ち着きました

昨日熱が下がってからは随分落ち着いています。今夕あたりはままが抗生物質をどうしようかと悩んでいたくらいです。出された薬は飲みきっておかないと万が一と言うことがあるので飲ませることにしましたが、本人はスッキリしたものです。お目々もスッキリパッチリで、いつものように怒っております。

今回のプール熱は比較的軽く済んだのではないでしょうか。お熱と目やにだけで済んだのですから幸運だったかも、成ちゃんが強かったのかな。どちらにしてもお腹に来たり肺に来たりしなくて良かったです。この調子なら火曜日には元気に行けそうです、待ってくれている人がたくさんいるので登校しようかな(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 ハルシオン

今日は一日一包で済んでます。寝付きの方が改善すると良いのですが、どちらへ転ぶ気かなぁ?

3回忌(6/19)まであと1800日