トップ «前の日記(2006年07月12日(水)) 最新 次の日記(2006年07月14日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月13日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 寝付きが悪い

ここ数日続いている。どうも寝付きが悪い。昨日は最悪でズルズル引きずってしまって夜中の3時半にハルシオンをした。これでは昼間が眠くてどうにもなりませんね。相変わらず昼ご飯はなかなか難しいようですが、何とか園に通えているのは嬉しいことです。昨日の診療情報提供書は今日よこばやし医院へ持っていきました。これからは近くで済ませられます。

_ 成ちゃん プール熱

どうももらってきたようです。昨日は片眼だけやけに目やにが多いなと思い、多分逆まつげかななどとのんきなことを言っていたのですが、今日よこばやし医院に行って診てもらいました。専門的には咽頭結膜熱と言うのですね。ひとまずお薬をもらって帰りました。あまり熱が下がらないようなら点滴をしてもらうことになりそうですが、今のところ落ち着き始めている感じです。今週いっぱいで治りそうですが治った頃には夏休みですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の2 ハルシオン

夕食時にはサイレース3分の1使いました。夜寝付けるように少し多めにサイレースを飲ませましたが、寝床に言ったらお目々がパッチリ。仕方ないので早めのハルシオン。明日はスッキリ行ってください。

3回忌(6/19)まであと1802日