トップ «前の日記(2006年07月09日(日)) 最新 次の日記(2006年07月11日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月10日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 興奮気味

ヒヤヒヤしながら送っていった朝でしたがなんとか園で過ごしてきたようです。相変わらず痰が絡んだら突然嘔吐するパターンは変わってないようですが、なんとか対応して頂いているようです。

ひまわりから帰ってきたら何故か少し興奮気味だったようです。緊張も強めです。夕飯の時にも朝と同じようにサイレースを4分の1使いましたが、怒りながら食べるのでタップリ時間を掛けてだましだましの食事でした。

寝る前の薬を飲んで寝床に行ったのですが待てど暮らせど寝付かず、どんどんお目々がランランとしてきました。仕方なく今夜はハルシオンのお世話になりました。親をつぶさない程度によろしくお願いします(^^;

_ 成ちゃん 怒ってます

今日も暑い日でした。成ちゃんの不機嫌に拍車を掛ける勢いですね。仕事から帰ってきたら怒っておりました。ご飯が出来るまで抱っこで待ってます。ご飯が出来たところで一旦降ろすと1分と持ちませんでした。凄く怒ってます。

夜中に怒ります。暑いのかなぁ? それにしても怒り出したらこれでもかと言うほど怒ります。抱っこしてもすぐには治まらずかえって暑いからサッサとおとなしくなった方が楽なのですが、そう言う計算は出来ないもよう。取り敢えず怒ります。

今日は帰りの車の中では凄くおとなしくしてました。家についてもおとなしいまま。まったく学校モードのままで家まで帰りました。調子が良いのかそれとも嵐の前の静けさかという感じ、なんだかちょっとへんな成ちゃんでした。2人ともバイオリズムとかが関係しているのかなぁ???

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema ハルシオン

久々のハルシオン。寝付いたのは何時だったかわからない、添い寝している内にこっちが寝てしまいました。

3回忌(6/19)まであと1805日