トップ «前の日記(2006年06月30日(金)) 最新 次の日記(2006年07月02日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年07月01日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 出戻り再び

朝は普通に出ていったと思ったのですが、支援センターに着いて最初のバイタルチェックで血圧が上がらず。当然顔色も優れないのでどうしましょうかと連絡が入りました。しばらく様子を見てもらうことにしたのですが結局なかなか改善しなかったようで送ってもらって帰ってきました。

帰った後はよく寝ました。しんどかったのかも知れないですね。この時期水分が不足気味になるので普段から不足気味のところで響いているのかも知れないですね。週に6日は少し辛いのかもとちょっと心配もしますが。これで支援センターから帰ってきたのが今期2回目です。夏場はもっと大変かなぁ?

_ 成ちゃん せっかく一人だったのに

お姉ちゃんが帰ってきたので一人だけママを独占というわけにはいきませんが、特に遠慮するわけでもなく、いつものペースなのは言うまでもありません。そろそろ散髪がしたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

食事の時にはサイレース4分の1、ちょっと最近緊張が強いので食事の前の薬を少し増やしてみようかなぁと考え中。水分と共に摂らないとね。

3回忌(6/19)まであと1814日