トップ «前の日記(2006年05月27日(土)) 最新 次の日記(2006年05月29日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年05月28日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっとツッパリ気味

今日までのパターンで特に問題なかったが、今日はちょっとツッパリ気味な感じがする。薬の加減だとは思うがこれがなかなか難しい。このまま様子を見ていて良いものかどうかがまったくわからない。案外薬を抜いても今のままかも知れないし、などとつい思ってしまうが薬が切れてくると緊張が強すぎて扱いきれないのも事実だ。明日園でどう過ごしてくるかが判断材料になるかも知れないなぁ。昨日の支援センターが良かったし、引き続き調子が良いと安心なんだが。

_ 成ちゃん なんとか乗り切って週明けだ

明日からは学校へ行ってもらいます。突然の入院で約2週間棒に振ってしまうのだからたまらんです。あっという間に6月です。6月は初旬に寄宿舎の体験入舎が決まっているのですが、予定通り全部を消化するか少し手加減するかを悩んでおります。この一週間で決断することになりそうですね。ママはお泊まりが凄く心配な様子です。まぁ、何か起こるときは何をしていても起こるので深く考えない方が良いのかも知れないですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1 enema

今日のenemaは済生会病院で処方してもらったenemaだ、普段使っているオヲタのとはちょっと違う。容量も40ccと少し多いしオヲタのように逆流防止機構がない、先端に継ぎ目があってちょっと痛そう。一長一短だとは思うがオヲタの方が慣れているせいもあって使いやすい。

3回忌(6/19)まであと1848日