トップ «前の日記(2006年05月26日(金)) 最新 次の日記(2006年05月28日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年05月27日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん ゆったり良い感じ

朝から支援センターのお迎え、ガイヘルで出かけていきました。春ちゃんのペースでゆったりとお願いしたのですが、それが良かったかどうか、大変よい調子で過ごせたようです。昼食もうまく行ったようでよかったです。家に帰っても少し午睡した後おりこうでした。

夕食も問題なく済ませたのですが、少し緊張が強すぎる感じなので早めにサイレースを2分の1しました。この薬のせいかどうかはわかりませんがその後しばらく痰が絡んで大変でした。とはいえ食べたものを戻したわけではありませんが。寝るときには薬を追加することもなく寝てくれました。

_ 成ちゃん いつものペース_| ̄|○

普段に戻ったら普通は有りがたいのですが、いえ、有りがたいのですけどね、本領フルに発揮です。時々一人でおりこうにしているときもあるようですが概ね抱っこしてるか怒っているかというなんともし難い状況で(^^;

どうも早朝に目が覚めて起こり出すのが尾を引いてるというか、全体のペースにも関係してくるのかも知れないですね。最近朝までよく寝たなと言うのがあまり無いので日照時間が短い上に陽に当たる時間が短い成ちゃんはペースを乱しているかも。もうちょっとお日様に当たってペースを掴まないとダメかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 食後に飲んだサイレース2分の1

寝床に行くときはパッチリ目を開けていたのですが、おりこうに寝付いてくれました。めでたい(^^;

3回忌(6/19)まであと1849日