トップ «前の日記(2006年05月24日(水)) 最新 次の日記(2006年05月26日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年05月25日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 良い感じ

痰は相変わらず絡んでくるけれど、それはそれでうまく対応出来ているというのが今の状況です。園でもうまく対応して頂いていて、ここ数日食べたものはしっかりおさめて帰ってきます。家でも痰は絡みますが、比較的簡単に落ち着きを取り戻すことが多く安心してみていられます。これくらいの調子なら良い感じです。

_ 成ちゃん 予想的中>本領発揮

案の定というか予想通りの展開になって参りました。家に閉じこもっていてはいけません。丁度明日は退院後初の診察日です。ちょっと息抜きになるかもね。それにしても待ち時間の予想が付かないのがちょっとなぁ。あまり長いとイヤだし。変に待たせてもイヤだし。なかなか難しい。どうすべぇ?

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース2分の1

眠剤代わりとしてはこの量が続いている、ちょうど良い感じなのかもね。

3回忌(6/19)まであと1851日