トップ «前の日記(2006年04月19日(水)) 最新 次の日記(2006年04月21日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年04月20日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日も点滴

20060420_0 昨日の先生の指示通り点滴をしてもらいに来ました、診察が済んで処置室から呼ばれるのを待っているところ。今日は比較的空いているので粛々と事が運んで無駄に疲れないので気が楽です。

点滴は1時間半ほどで終わり比較的早く帰ることができました。成ちゃんも昨日に比べて随分スッキリした表情です。目に力も出てきたしもう大丈夫でしょう。今週は薬を飲んでおとなしく過ごして来週から頑張って通学しましょう。

_ 春ちゃん 最近では超上出来!

相変わらず薬の世話にはなっているものの、今週はまぁまぁ調子が良い。そんな中でも今日は特に良かったと園からの報告です。ウトウトしながらも作業をしてお昼ご飯もしっかり食べて午後にはクッションチェアーで会議にも出席。帰りの車でもおりこうにしていて言うこと無しでした。

流石に夕食時はかなり緊張が出てきてましたが、何とか食事も完食して夜はサッサと寝てくれました。この調子が維持出来れば少しポッチャリ出来るのではないかと思うのですが、果たしてどうなっていくのでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース

このパターンで良い状態が続いてます。

3回忌(6/19)まであと1886日