トップ «前の日記(2006年04月05日(水)) 最新 次の日記(2006年04月07日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年04月06日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日もお迎え係

お姉ちゃんを迎えに行くのが唯一の楽しみのはずですが、迎えに行く時間になった頃に眠たくなってきて寝ていたのでした。タイムリミットぎりぎりに目が覚めたので今日もお迎えに行くことが出来ました。

お迎えだけではつまらないので、向日市の体育館前まで桜並木を見にいきました。5分咲きぐらいでしたが綺麗でした。ちょっと帰りが遅れてヘルパーさんを待たせてしまいました。ごめんなさい。

_ 春ちゃん 睡眠不足でかなりハイ

送りの車ではだいたいおとなしくいけたのですが園に到着する頃には少し怒り出してました。それでも午前中は何とか過ごして昼ご飯もそこそこ食べたのでしょうか。昼からは緊張が強くなかなか落ち着いては居られなかったようです。

帰りの車でも落ち着けず、家に着く頃には泣き出しておりました。帰ってすぐにサイレースを3分の1して、ヘルパーさんに抱っこしてもらっておりました。夕食は薬を使いながらも完食。緊張が強いとしっかり栄養摂っておいても痩せてしまうのでもったいない。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema サイレース2分の1

どう見ても自分の部屋で寝る雰囲気はなく、今夜も居間で格闘です。

3回忌(6/19)まであと1900日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
godgod (2006年04月07日(金) 17:29)

おーい、はるちゃん。ネムネムウエーブを送るから寝るんだよーーーーーーーーー。