トップ «前の日記(2006年03月31日(金)) 最新 次の日記(2006年04月02日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年04月01日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 上出来

今日は支援センターでガイヘルの日だったのですが、朝からパッチリ目を開いて出掛けていきました。薬が最小限で済んでいるのでちょっとウルサイかも知れないと思っていたのですが、なかなか調子良く過ごしてきたようです。

ウトウト寝すぎることもなく、昼食もしっかり食べて。1日楽しく過ごせたようでなによりでした。家にいるより園が大好きな春ちゃんですから春休みの中日にちょうど良かったです。帰りの車までおりこうだったのも家について降りる頃に怒り出したそうです。やっぱり家が嫌いみたい(^^;

_ 成ちゃん ママがあきらめた

覚悟を決めてずっと抱いていたとはママの弁。怒っている時間が長いのがちょっと気になります。お腹の中がどうなっているのかはまったくわからないし、もしそのことで怒っているとしてもわかってやることが出来ません。なんとなしに不愉快なのが続いているのかも知れないですね。極端に具合が悪いのなら症状が出てくるだろうし様子を見る以外無いのですが、おりこうに出来ていることもあり、ものすごくしんどいというような事は無いようです。不機嫌の原因は何なんだ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の2

今日は1日一包です。これだけで済めば良い方かなぁ!

3回忌(6/19)まであと1905日