トップ «前の日記(2006年03月07日(火)) 最新 次の日記(2006年03月09日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月08日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん ジャスコへお買い物

今日はお出かけの予定なのでいつもより頑張って早めに園に到着しました。薬の加減もよかったのか落ち着いて過ごせたようです。ジャスコでは始終バギーに乗ってウィンドウショッピングなどを楽しめたようで。リラックスできていたのだなと感心します。女の子らしい(男子禁制だったらしい)買い物をしてきたようです。

食事もさほど緊張せずにしっかり食べられたようでなによりでした。食事前に口腔ケアがあったようで、歯科衛生士さんに日頃のケアがよくできていると誉めて頂いたようです。これ以上虫歯になりたくないし再石灰化にも力を入れていたので嬉しい限りです。

夕食時も薬無しで食事を短時間で済ませ後はゆっくり過ごしました。少ない量の薬で寝付きました。たぶん今の状態なら大丈夫でしょう。

_ 成ちゃん 最初で最後の…

超久しぶりに早くいけました。お姉ちゃんに合わせた結果なのですが、成ちゃんの協力無くして早く行けるはずもなく、今日は上出来でした。と言うわけで普段よりかなり早く行けた成ちゃんは楽しいこともいっぱい。

この日を待っていた訓練の先生は成ちゃんとみっちり訓練をして頂きました。既に年度末で来週から短縮授業、どうも最初で最後になるのではという予感?がただよっております。ありがとうございました。

早く行くと無理なく過ごせて良いみたいですが、1日の後半になるとちょっとお疲れモードになるようですね。要注意!

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン サイレース3分の1

同時に飲んでバタンキュー 

3回忌(6/19)まであと1929日