トップ «前の日記(2006年03月06日(月)) 最新 次の日記(2006年03月08日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月07日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 調整中

たぶんそんな所だろうと思います。春に向けて徐々に調整している段階で日中眠いけど夜に寝られなかったりするのもそのせいだと言うことにすれば案外つじつまが合うかも。いずれ調整が上手くいったときはコンスタントに過ごせる日が来るのだと思います。それまでの間試行錯誤を繰り返しながら調整に付き合うしかありません。去年より少しマシ。その分今年一年は去年より楽しく過ごせると思いたいですね。ここまで来たら早く春になってほしいですが、春ちゃんのペースに合わせて待ちましょう。

_ 成ちゃん 風邪がウロウロしてるかな?

どうも本調子ではない感じがしてちょっと嫌な感じ。無理をせずにやり過ごしたいですね。今日はどうにも空気を飲みやすくてハデなゲップを連発。そのくせお口はクチュクチュよく動きます。痰が少し濃いめなのはヒョッとすると花粉のせいもあるかも知れません。毎年何らかの症状が花粉と関係あるのではないかと疑うことしきりですが、本人が訴えないので確証はつかめず。やきもきして春本番を迎えます。今年もズルズルだましだまし春をやり過ごす感じでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500 enema

今日はすんなりいきました。

3回忌(6/19)まであと1930日