トップ «前の日記(2006年03月05日(日)) 最新 次の日記(2006年03月07日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月06日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 明け方に寝たのか?

ママが一緒に寝てくれたのですが、どうやら起きていたような気配が濃厚です。ただ、静にしていたので寝ていた可能性も否定できず確認はとれません。朝起こしに行ったときは寝ていたし、食事を始めてもしばらく眠たそうにしてました。ちょっと体温が高めだったのですがどういう関係でしょうか。

土曜日の支援センターで念のためにもたせてあったサイレースを使ったのですが、補充するのを忘れてました。万が一の時はもって走るほか無いかと思っていたのですが、何の連絡もなくおりこうに出来ていたようです。帰ってきた時も寝ていたのでまぁまぁだったのでしょうか。

帰ってすぐは寝ていたのですが成ちゃんに起こされてしまい。ママにプリンを食べさせてもらったようでした。最近、園ではしっかり食べられていたので体重が増えているかと思いきや少し減っていたのがショック。緊張が強かったし摂取以上に消費していたのかも。

_ 成ちゃん なんだか微妙

特に何処がと言うことでもないけれど、手が冷たいので熱が出るのかと思いきや何でもなかったり、イマイチお通じがスッキリしなかったり。夕方になると泡のような痰が多くなってきたり、崩れそうなバランスを微妙なところで保っている感じ。用心しないといけません。

学校ではそんなそぶりも見せずに頑張っているようです。着々と寄宿舎の準備が進んでいるようで、本人も来週の入舎を楽しみにしているでしょう。ココで体調を崩さないようにしたいですね。このところ異常に寒暖の差が激しいので気を付けないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今夜はこれだけ。果たして朝まで寝るのかな?

3回忌(6/19)まであと1931日