トップ «前の日記(2006年03月01日(水)) 最新 次の日記(2006年03月03日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年03月02日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 眠たい周期?

園ではよく寝ているようです。その割にはちゃんと食事がとれていて不調な中にも一筋の光明が見えてきているような錯覚に陥りそうですが、薬自体は相当少なくて済んでいるのは事実です。

夕食時にはすっかり切れているのでどうしても緊張が強くなるのですが、最低限のサイレース3分の1でちゃんと食べられているのは上出来と言うべきでしょう。様子を見ながらもう少し薬を減らせるといいのかも知れないですね。

_ 成ちゃん 卒業生を励ます会

代表だったようです。在校生が卒業生を励ますということなんですが、ちゃんと励ませたのでしょうか。卒業生のお母さん達には人気だったようですが、そう言う集まりではありません(^^;

今日も寄宿舎の先生に来てもらって抱っこしてもらいながら笑っていたようです。いよいよ入舎が迫る中よい関係が出来つつあるのですね。余裕があるように見えていて案外いっぱいいっぱいだったりするのでよろしくお願いします。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン サイレース3分の1

昨日はちょっと夜中に文句を言ってました。なだめながら寝ました(^^;

3回忌(6/19)まであと1935日