トップ «前の日記(2006年02月07日(火)) 最新 次の日記(2006年02月09日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年02月08日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 完全復帰か?

今日は園で薬を使わずに過ごす。それでも昼間は眠たくてしようがなかったようで、食事の後半から眠気が勝ってしまってあまり食べられなかったようです。絶不調が続いた後は眠たい周期が来るみたいですが、様子からすれば完全復帰かなという気もします。今回はまったくエスクレを使わずに過ごしたのが良かったのかも知れません。それに加えて昨年のことがあったので「いずれ寝る日が来るだろう」という焦りのない態度も良かったかも知れません。徐々に普段の生活に戻ってくれれば言うことありません。

_ 成ちゃん 今日のお帽子

手編みの花柄帽子 頂き物でございます。ちょっと女らしくかぶってみました。コッポリかぶっても成ちゃんらしくて面白いのですが、今回はしっとりした感じを演出してみました。こういうかぶり方もグッドかな?

最近ジェニファー尽くしになっている成ちゃんですが、ちょっと体温が高めに推移していたようです。学校でも一回は怒っているようですが、殆ど痰が原因です。痰が切れたら後はスッキリ過ごしているようです。家に帰ってからは体温も落ち着いて36度台をキープしていたもよう。相変わらず夕方はうるさいですが、全体的に落ち着いています。

_ 春ちゃん 今夜の薬 何も使わなかった

明日の朝がちょっと心配。

3回忌(6/19)まであと1957日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
まりんば (2006年02月09日(木) 22:09)

可愛い帽子♪手編みですね!今日のヘルパーさんに取られませんでしたか?私は取られましたが・・・。

NOB (2006年02月10日(金) 17:29)

しきりに「めっちゃかわいい」とか言ってたのでねらっていたのかも知れません。流石にジャケットはサイズが合わなかったようで……?