トップ «前の日記(2006年01月20日(金)) 最新 次の日記(2006年01月22日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月21日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 夕方に燃料切れ

最近の朝はまぁまぁ落ち着いているものの体温は相変わらず少し高い目です。なんとか薬が上手く使えているようで日中は楽しく過ごせているようです。だいたいかえる頃から燃料が切れてきてグズグズ出すのですが、まぁなんとか許せる範囲でしょうか。ただ、家に帰ってからすぐに怒り出すとママの手が取られてしまうので困ってしまいます。今日は帰ってから少し泣かせてしまったのですが尾を引きすぎることなくなんとかなってくれました。ちょっと痰が絡み気味で無理をしませんでした。

_ 成ちゃん エライ怒りようで

何が不満なのか、夕食後に散々怒り倒してました。少しひとりにしておくとぎゃあぎゃあ怒ってました。ママは8割方切れておりました。抱っこしている間はおりこうというパターンでは既に親の体力が限界なのですが、まだもうちょっと許してもらえないみたいでどこらで折り合いを付けるかが悩み所でもあるわけです。今夜はやけに寝付きに時間がかかってしまいました。サッサと寝てしまうには思い残すことでもあったのでしょうか。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250

食事中に自力BIGBENだったので、エスクレで残りが有れば出るだろうと思ったら溶けたエスクレだけ出てお終いでした、それでも効いているのか寝ました。

3回忌(6/19)まであと1975日