トップ «前の日記(2006年01月19日(木)) 最新 次の日記(2006年01月21日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月20日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん あやしいけど

親としてはかなりびびっているのですが本人は自分のペース。ここ数日体温が高めに推移している。これが関係あるのかどうかちょっと怒り方が激しい様な気がする。今日は帰りの車で落ち着けずイライラしていたようです。それが尾を引いたのかどうか夕食の時間まで怒ってました。

このタイミングでの薬の使い方が微妙で難しいのですが、今夜は念のためエスクレ500を使いました。これがいい目に出るか悪い目に出るかは明日以降でないと分かりません。

_ 成ちゃん ジェニファーモード

最近はマトリョーシカモードに加えてジェニファーモードで通学しています。フード付きのベストを着てフードをスッポリ被って車と教室を行き来します。親の欲目で可愛いとは思うのですが、写真を載せようかどうかは思案中です。

本気モードで怒るのは家だけかと思っていたのですが、どうやら学校でも怒るときは怒っているようです。学校での場合はほとんど原因がハッキリしているようですが家では時々分からないことが、この辺りが成ちゃんのしたたかなところでしょうか(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ500

ここらでしっかり寝てもらおうと思います。明日は支援センターです。

3回忌(6/19)まであと1976日