トップ «前の日記(2006年01月10日(火)) 最新 次の日記(2006年01月12日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2006年01月11日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 午後は別人(2)

昨日よりは少しマシだったようだがそれでも午後は緊張が強くなって過ごしにくい感じが続いている。昨日が大変そうだったので今日はサイレースを一回分持たせてやったのだが使うには到らなかったようだ。昨日よりはちょっとマシな感じと言うことだったので夜のエスクレが功を奏している可能性もある。今後の様子を注意深く観察する必要がありそうです。

_ 成ちゃん 半ドンはスゴク不満

今日も半日で終わりなので成ちゃんを先に送っていったのですがそれでも高々1時間ほどで帰るので成ちゃんにとってはフラストレーションが溜まるというもの。帰り際にはものすごく不満そうな顔をしていたのが印象的です。やっと明日から平常授業になるので少し不満が解消されることを願います。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今夜は少しマシな様子でした。とりあえずこの時期を無事過ごせるよう祈るばかり。昨年の哲は踏みたくないですから。

3回忌(6/19)まであと1985日