トップ «前の日記(2005年12月27日(火)) 最新 次の日記(2005年12月29日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月28日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日の日はさようなら

春ちゃんは今日で冬休みに入ります。そして、春ちゃんのことを何時も優しく見守って頂いたTさんが退職される日です。春ちゃんのヒトとなりを受け入れようと何時も自然体でいてくれた。春ちゃんが少しでも快適に過ごせるように何時も工夫して頂いた。それが自然に出来る人でした。頼りにしていたのでお別れは辛いですが、次にお会いするときはリフレッシュしたTさんに会えると思っています。その時はよろしくお願いします。ひとまず今日の日はさようなら。ありがとうございました。

_ 成ちゃん 半日優等生

昼までは非常にお利口でお布団の上でひとりおとなしくしています。ママが、今日は凄くお利口と言ってたので間違い有りません。今日は比較的楽が出来たかなと思ったのですが、僕が帰る頃にはママはヘロヘロでした(^^;

せめて、抱っこしなくても時々相手をしていたらお利口に出来るレベルまでになって欲しいのですが、お腹の傷との関係などはどうなのかと何時も気になります。

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

1日遅れのenemaになってしまいました。ちょっとお腹がしんどかったかな?

3回忌(6/19)まであと1999日