トップ «前の日記(2005年12月23日(金)天皇誕生日) 最新 次の日記(2005年12月25日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月24日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん クリスマスイブ

のぐちさんのクリスマスケーキ 予定通りの反応で、ケーキを買ってきた甲斐がありました。残念ながらその表情はレディーにとっては発表しづらいものですので、ココでは割愛致します。ご了承ください。ポーカーフェイスのジェニファーも一緒でございました。

_ 春ちゃん 引きずり女

仏心を出したわけではないのですが、日中に寝すぎたせいかハルシオンで寝たものの早朝に起き出してしまい。その後なかなか寝付けなかったのを一日中引きずっていたようです。支援センターでは痰が絡んでしまって昼ご飯がしっかり食べられませんでした。夕食時はさほどでもなかったのですが、いつもより痰が多い感じはします。これから正月明けまでリズムが崩れまくるのでちょっと心配です。

_ 成ちゃん 午前姫

このところずっと午前中は少しおとなしめに過ごしています。それでも強く反っくり返るのでママの方は凝りっぱなしです。担任の先生がアルバムを届けてくださいました。家では見られない表情もあって何時もアルバムは楽しみにしています。

そろそろ一階親も息抜きをしたい段階に来ているのですが、成ちゃんの行き場ってなかなか無いですよね。この辺りも考えておかないと休みが多いのでだんだん親がもたなくなってくるなと考えております。いかんともし難いなぁ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 エスクレ250 enema

今夜はグッスリ寝てください……。

3回忌(6/19)まであと2003日