トップ «前の日記(2005年12月22日(木)) 最新 次の日記(2005年12月24日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月23日(金)天皇誕生日 [長年日記]

_ 成ちゃん 前半はおとなしい

どういうワケか1日の前半はおとなしく過ごせている。ママが、きょうはおりこうやねと言っていたのが印象的です。その後昼の注入後半あたりから本領発揮なのですが、ちょっとお利口に出来るようになってきたのかなどうなんだ?

_ 春ちゃん 薬とにらめっこ

サイレースを使うと緊張が少し和らいで食事がしやすいのですが、その後どうしても寝たくなって活動が出来ない。家にいるときは好都合というと語弊があるものの世話をする方にとっては楽なのですが、寝すぎになってしまって夜に寝られなくなり再び眠剤に頼ってしまうと言う悪循環に陥ってしまいました。これは何とかしなくてはならないことですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

朝がマシになってきた今朝は少しだけぐずったけれどすぐに2度寝に入ってくれた。

3回忌(6/19)まであと2004日