トップ «前の日記(2005年12月15日(木)) 最新 次の日記(2005年12月17日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月16日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん やけにおとなしかったり

朝の支度が少し早くできたと思ったらどうやら成ちゃんがおとなしかったからです。送る車の中で少し怒り出したのですが学校に着く頃にはおとなしくしてました。帰りも迎えに行った時は布団の中で寝ていたようで、これまたびっくり仰天(古っ)。今日は時間が少し早めだったので園のパン屋さんとお姉ちゃんの部屋に遊びに行きました。そこでも借りてきた猫のようにおとなしくしてました。ヨウスしてるだけだとしっぺ返しが有るかもな?

_ 春ちゃん 良い感じで

食事時の突っ張りが強かったり、朝方早く寝床で怒っている様子から考えるとちょっと不思議というか、園では調子よく過ごせています。今日は帰りにK看護師さんが車まで送って下さったのですが、食事も調子よくなってきている感じで今日もいい感じでしたよと言って頂きました。一番心配して頂いていただけに嬉しい言葉でした。上手く制御できる薬が見つかって良かったですね。来週はクリスマス会だそうです。

夕食の食べ始めに少し戻してしまった。緊張が強く徐々に痰が絡み始めた性です。仕方なくサイレースをしてしばらく休憩したら、その後は楽に食べられて完食です。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

今日の早朝は怒り出してしばらく難儀したのですが、明日の早朝も怒るかな。

3回忌(6/19)まであと2011日