トップ «前の日記(2005年12月10日(土)) 最新 次の日記(2005年12月12日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2005年12月11日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日のジェニファー

ミッフィーとお昼寝 お揃いのミッフィーでお昼寝。

#この小さな人形のおかげで心が少し和やかになっているのは親の方かも知れません。

成ちゃんは相変わらずですが、今までのように目線が流れることも減ってきて感情面では充実しているのではないかと思います。お腹の調子は本人にしか解らないのでなんとも言えないのですが、もう少し綺麗にならないとスッキリとは行かないでしょう。傷口の上に手を当てていると良く動いてオナラやゲップが出てくれます。人肌で温めるのも良いのかも知れないですね。

_ 春ちゃん 痰が楽になった

本格的に薬が効いてきたのかずいぶん痰の絡みがマシな土日でした。先週の土曜日から飲み始めているのでちょうど一週間。前回効き目が出てきたなと言い始めた期間と合致します。この後飲み続けると楽に過ごせるならそれに越したことはありません。食事やそれに伴う痰の絡みが彼女のストレスになっているようでは酷な話なので食事が楽しい時間になるように工夫をしていきたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ハルシオン

朝晩にサイレース、昼は抜きました。

3回忌(6/19)まであと2016日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2005年12月11日(日) 19:41)

こういうことをしてあげる、ご両親が可愛いです。

NOB (2005年12月14日(水) 01:05)

(^^;